忍者ブログ
Admin*Write*Comment
諸国漫遊記
[182]  [181]  [180]  [166]  [177]  [176]  [175]  [174]  [139]  [164]  [169


(パラグアイ戦の結果によっては、この壁画さえも、、、)

 ヤバいね、アルゼンチン、W杯予選突破が本当に危ういよ。

 というのも5日にブラジルと対戦したアルゼンチンが3対1で見事に惨敗してしまったのだ。


 まさか現役だったマラドーナで過去、天にも昇る気持ちになり、今、監督となったマラドーナで、地獄を感じるとは思いもしなかったろうねアルゼンチン国民は。

 アルゼンチンを訪れた時、彼の選手時代の人気の名残は至る所で漂っていたよ。

 ボカのスタジアムの側では、マラドーナのそっくりサンがそっくりではない粗末なリフティングを披露し、店にはユニホームが飾られ、壁画でも常に主役を張っていたよ。

 ”10番の夜”なる肥満の彼が司会を務める番組は高視聴率を獲得していたらしいし、注目は常にされていたんだろうね。

 でもね、常々マラドーナがいつか代表監督をやってみたい、という発言に対しては非常にシビアだったよ。

 アルゼンチン人は他のラテン諸国と比べ、現実的なものの見方をすることがよくあった、悪く言えばとても白人的思考を持って生活してたんだよ。

 マラドーナの代表監督就任が発表されたとき、歓喜よりも悲鳴の方が多かったとも聞いたよ。どうやら彼等の目にはマラドーナは監督には見えて来なかったのかもしれないね。
 
 監督のマラドーナは試合後語っているよ、

 「勝ち点3を獲得できるかどうかを見るため、我々はパラグアイへ行かなくてはならない」

 と、その通りだね国民達はそれ以外の目的で行かれては困っているはずだ。

 それは、あるいは自分が出場していれば、ということなのかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
5年のNY生活、約2年の旅を振り返ります!
  • 王者になるまで
  • 八王子中屋ジム試合風景
  • 八王子中屋ジム練習風景
  • 最新CM
[05/09 ジムHP管理人]
[05/05 あめちゃん]
[08/04 管理人]
[08/04 管理人]
[08/02 ボクサーひこ]
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • プロフィール
■管理人:
中屋一生
■中屋一生 E-mail issei45456@hotmail.com

■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

プライバシーポリシーについて
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 諸国漫遊記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]