忍者ブログ
Admin*Write*Comment
諸国漫遊記
[775]  [768]  [774]  [773]  [769]  [772]  [771]  [770]  [767]  [766]  [765


 本日、間もなくWBC・WBA世界ミニマム級王座統一戦が行なわれますね。

 全体的には井岡選手勝利の予想が多いようだけれど、本日に限ってはかなり拮抗した力を両者持っていると思う。

 井岡選手は先を見つめて今を、八重樫選手は今の為に全てを、それぞれ違う目線でこの日の統一戦を迎えるようだ。

 自分はいろいろ考慮に入れて井岡選手が僅かなスピードと懐の深さの差から、全体的に大きな差を付けて勝利するのではないか、と予想したりする。

 でもタイトル奪取時の八重樫選手の感動的な試合を思い出すと、それがまた起こってほしいとも思い、またそれが出来るだけの力が今、あるとも思う。予想は難しいんだろうなぁ。

 それにしても八重樫選手もエリートだったから、少しだけ今の盛り上げの図式が奇妙に感じなくもないのは自分だけだろうか。

 良い試合内容と結果を楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
5年のNY生活、約2年の旅を振り返ります!
  • 王者になるまで
  • 八王子中屋ジム試合風景
  • 八王子中屋ジム練習風景
  • 最新CM
[05/09 ジムHP管理人]
[05/05 あめちゃん]
[08/04 管理人]
[08/04 管理人]
[08/02 ボクサーひこ]
  • カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
  • プロフィール
■管理人:
中屋一生
■中屋一生 E-mail issei45456@hotmail.com

■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

プライバシーポリシーについて
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 諸国漫遊記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]