忍者ブログ
Admin*Write*Comment
諸国漫遊記
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [542]  [550]  [549]  [547


(こいつで釣るらしい)

 インドを旅したのは2年前の冬、年を越したのはインド一げひ、、の観光ビーチ、ゴアだった。

 いろいろな事があり、そんなビーチで12月の暮れをすごした僕も欧米人が祝う正月を、お金のなさそうなインド人達と一緒に眺めていたんだ。

 その後、インドらしからぬ物価の高さから逃げるようにして南下、バックウォーターと呼ばれる川を運河を屋形船で移動するツアーに参加したんだよ。

 ジリジリとした太陽のもと、のんびりと船は下る。暑くって仕方がなかった。何故、俺は1月に大量の汗を流しているんだ。

 そんな下り道の中、何やら怪しげな仕掛けを発見。どうやらこいつで魚を釣るらしい。

 しかし殆どの場所で誰も動かしていない。もうこいつは使われていないのか、新しい船でも買っちゃったのか?

 結局、このツアーの間には、一度も作動させている時を見る事は出来なかった。そんな時、鳥が思いっきりネットに突っ込んで行ったのには度肝を抜かれた。ネットに絡まり、乱れれば、乱れる程に絡まってゆく。

 嗚呼、何だかうだつの上がらない僕の旅のようだった。

 でもあれはあれで必死になっていて、端から見れば面白かった。

 
 *八王子中屋BOX

 来週の10月28日(木)の試合に向けラストスパーを決行した中村尚平太について
  中村尚平太、ラストスパー!

 11月29日(日)の『ダイナマイトパンチ』にて日本ライト級11位の丸山伸雄が復帰する事について
  丸山伸雄、日本ランカーとして次戦に挑む!
  

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ああ、、 2010/10/21(Thu)19:06:15 編集
(笑)このコラム、ホントに面白くって楽しみにしてます!
端から見てますよ。
  • 無題
中屋BOX URL 2010/10/21(Thu)22:28:09 編集
ああ、、さん
コメント有り難うございます。
どうぞ端から宜しくお願い致します(笑)。
僕の方に絡まった糸は旅から帰ってきてた後もほどけていないようです、嗚呼、、うだつが、、
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
5年のNY生活、約2年の旅を振り返ります!
  • 王者になるまで
  • 八王子中屋ジム試合風景
  • 八王子中屋ジム練習風景
  • 最新CM
[05/09 ジムHP管理人]
[05/05 あめちゃん]
[08/04 管理人]
[08/04 管理人]
[08/02 ボクサーひこ]
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
■管理人:
中屋一生
■中屋一生 E-mail issei45456@hotmail.com

■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

プライバシーポリシーについて
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 諸国漫遊記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]