忍者ブログ
Admin*Write*Comment
諸国漫遊記
[687]  [679]  [686]  [685]  [680]  [684]  [683]  [682]  [677]  [681]  [676



 僕が日本に戻ってきて、今日でちょうど2年になる。

 あれから1年経って、更にもう1年経っているとは思えぬ程、未だに旅の事についてダラダラ書いているとは思いもしなかった。嗚呼、なんて無駄な時間を過ごし、、

 何となくではあるけれど、自分がやらなければならない事も少しは分かってきた。そして、それが殆ど出来ていない事は、今の僕に突きつけられている何とも言えん事実だ。が、がんばります。

 ただ、自分の周りの人達は本当に頑張っていてね、結果を出した人、出せなかった人、いろいろいたけれど、皆頑張っていたのは確かで、そんな頑張りを見せてもらい支えてもらった生き物が私です。

 ここ1ヶ月の間に色々な事が起きすぎて、帰国2年目を終えた事を振り返る余裕なんてどこにもない。まぁ、振り返った所でどうってことはないのだけれど。

 それにしても、旅の話なんていよいよ本格的な昔話になってくるね、もう自慢もできな、、

 記憶だってあやふやになっているはずだ。きっとそのうち、本当に自分が旅をしたのかも思い出せなくな、、

 そんな中で迎える3年目の日本。

 僕は今、旅の時よりも生きている事を噛み締めている。


 *八王子中屋BOX

 4月9日、日本タイトルマッチを観戦した日本S・フライ級6位の野崎雅光、あれから1年について
  4月9日、野崎雅光が日本タイトル戦を観戦。そしてあれから1年
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
桐島条助 2011/04/10(Sun)03:59:37 編集
日本から出た事ない僕にとって、ここでの旅の話は
とても新鮮ですよ。
そのうち英語をマスターしたら外国出たいっすね。
  • 僕も
ボクサーひこ URL 2011/04/10(Sun)15:34:17 編集
昔は自分の海外の生活について囲うと思ってたんでがいつの間にか10年以上たって忘れてしまいました・・・
沢木耕太郎は深夜特急の旅の時には何も書き残してなかったというのを聞いたことがあるんですが僕は打たれすぎました(笑)
  • 無題
中屋BOX URL 2011/04/10(Sun)23:57:22 編集
桐島条助 さん
コメント有り難うございます。
英語で来たらきっと楽しいですよ、海外旅行。頑張って下さいね。僕は忘れていってます(汗)


ボクサーひこさん
コメント有り難うございます。
確かに沢木さんは書いたのは旅をしたずっと後らしいですね。
僕はメモとか残ってないですよ。正確には間違えて捨てちゃった訳なんですけど。
まぁ、だから詳しい数字は殆ど出て来ないのです(笑)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
5年のNY生活、約2年の旅を振り返ります!
  • 王者になるまで
  • 八王子中屋ジム試合風景
  • 八王子中屋ジム練習風景
  • 最新CM
[05/09 ジムHP管理人]
[05/05 あめちゃん]
[08/04 管理人]
[08/04 管理人]
[08/02 ボクサーひこ]
  • カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
■管理人:
中屋一生
■中屋一生 E-mail issei45456@hotmail.com

■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

プライバシーポリシーについて
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 諸国漫遊記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]