忍者ブログ
Admin*Write*Comment
諸国漫遊記
[710]  [707]  [709]  [708]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700


(普通のパンだって、ちょっと最高レベルの何かを感じます。)

 6月に入ってから日本に戻っております。

 中々、ここで愚痴をこぼす時間がなかったね、、、

 数日後の今、ちょっとおなかの様子が悪いんだ。

 一緒に行った仲間たちは見事現地の先例を受けたのに、僕だけは何ともなかったんだ。

 どうやら未だ2年前の免疫が残っているようだ。

 と、思っていたんだ。

 そしたら日本に戻って来て数日。多分あれはこってりなラーメンを食べた翌日だったのだと思う。調子が悪いんだよ、僕のおなか。

 何故だ、何故今なんだ!というような深刻な状況では全く無いのだけれど、しかし何故、このタイミングで、とは思ったものである。

 あるいは自分には外国の方が合っているのだろうか?

 とは、全く思わなかった。

 やはり日本は住みやすい国なのだと思うんだ。海外に出て行く人が少ないと言う事は、自分の国の豊かさをそのまま伝えてくれる。出る必要がないんだね。

 だからこそ、外に出た時の衝撃は大きいのかもしれない、日本人にとっては。

 その感情が失われている今の自分、これは成長と呼べるのだろうか。


 *八王子中屋BOX

  6/13 Wタイトルマッチ 荒川・淵上 コメント動画UP/テレビ放映について

  試合まで後一週間!荒川&淵上&林!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
桐島条助 2011/06/07(Tue)17:39:20 編集
日本でも頻繁に腹をこわしてる僕は、海外行ったら
どんなキッツイ洗礼を受けるのやら・・。
  • 無題
中屋BOX URL 2011/06/08(Wed)01:58:08 編集
桐島条助さん
コメント有り難うございます。
大丈夫ですよ、きっと!多分、、、
マイナス+マイナスで、案外やっぱりマイナ、、、
やはりボクサー達が試合前に風邪を引いたりするのも、減量中は抵抗力が弱いのかラなのかもしれませんね。
まぁ、僕は一般ですけどね。
  • もしかして
ボクサーひこ URL 2011/06/10(Fri)16:45:09 編集
日本の上品な食べものが身体にあってないのかも知れませんね~(笑)
メキシコのパンって焼いたチョコ後は結構おいしいんですがなぜあんなに硬くなるのか不思議です・・・
それ以上にタイのパンとかケーキのまずさには本当にびっくりですよ。
まぁ色々な国に行ってるからそれ以上にひどいものたくさん食べてるんでしょうね~(笑)
  • 無題
中屋BOX URL 2011/06/11(Sat)00:24:46 編集
ボクサーひこさん
コメント有り難うございます。
どうでしょう、自分はあんまり食べ物に神経を使わないので、それが向こうでは良かったのかもしれません。
お菓子は日本が一番だと思います、中田氏も言ってましたしね((笑)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
5年のNY生活、約2年の旅を振り返ります!
  • 王者になるまで
  • 八王子中屋ジム試合風景
  • 八王子中屋ジム練習風景
  • 最新CM
[05/09 ジムHP管理人]
[05/05 あめちゃん]
[08/04 管理人]
[08/04 管理人]
[08/02 ボクサーひこ]
  • カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • プロフィール
■管理人:
中屋一生
■中屋一生 E-mail issei45456@hotmail.com

■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。

プライバシーポリシーについて
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • アクセス解析
Copyright © 諸国漫遊記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]